生徒集会で、各クラスの学級目標が発表されました。

1年生は組体操、2年生は全員が一言ずつ発表、3年生はアルゴリズム体操と、それぞれの色を生かした発表でした。きずみ学級・きもり学級も堂々と学級目標と、込めた思いを発表していました。

発表後にはあたたかい拍手が自然と起こっていました。